Natural Ever End Trick

 なんか気がつけば、凄い勢いで日記をブッチしていましたっ!
 いやぁ、ホントなんか書くのすっかり忘れていたというかぶっちゃけめんどくgじゃlfじゃふぁ

 ……こほんっ。まぁ、そうは言いましても、そこそこにこの頃はやることがあった訳でして〜。うん、例のミニ企画用のSSを書いたり(ちなみに、現在3kbです。ホハッ)10日〜12日まで名古屋に就職の面接を受けに行ってたりしました〜。で、その時に、月影さんと広瀬さんと会ったりして、遊んだり色々話を聞けて、とってもとっても楽しかったです。うん、創作のこととかでお話したり、ドカボンで広瀬さんにプレイヤー名をロリエムと入力されたり、ゲーム開始早々借金地獄に陥ったりねっ。 

 ……なに、このネタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 まぁ、その後は広瀬さんの手料理を食べさせていただいたのですが、とってもおいしゅうございました。広瀬さん、ありがとうございました〜。うん、ホント楽しいひと時を過ごせて、やる気十分に面接に望めました〜。
 





















 まぁ……落ちたんだけどね。


 ……うん、こんな時こそ、某イニシャルKさんの必殺技を使わせていただこうと思います。






 _| ̄|○