衛生兵。えいせいへーーーい!!

 バトこん。
 まずプロットを組みました。その段階で30kb超えました。
 またプロットを組みました。25kbでした。
 書きました。薄々感じていました。やっぱり無理でした。
 この時点で、11月2日でした。
 次の日、時間がないのでノンプロットで書き始めました。
 序盤書きました。気に入らないので全デリしました。この時点でAM3時でした。
 また序盤書きました。設定に無理がありました。全デリしました。朝日が眩しいです。
 全デリすること数回、漸くなんとかなる設定の全貌が出来上がりました。
 序盤書きました。



 進捗状況
 現在───5kb
 どうにか終わりが見えてきました。

 体調状況
 現在───徹夜一日目
 瞼を誰かに力いっぱい押されている感じがします。



 心理状況
 現在───お花畑で観鈴ちんが手を振ってます。
 もうゴールしてもいいよね・・・_| ̄|○・・・