こーしんこーしん

 storyに、ごちゃこん投稿作品「Hello,Mr.Pain」と、ずっと前にSSSCで書いた「僕は、あなたを見つけます」をUPしました〜。ごちゃこん投稿作品のほうは、蔵こん中篇の時の轍を踏まないように早め早めにUPしてみました。だれですか、十分遅いとか言っている人は、そんなことを言う人は、めっですよ!(僕のキショさは、もはや掴みです(ぇ))
 そ、それで、後一つ。これは大分前にSSSCで書いていた奴で、本来ならHP復帰と共にUPするつもりだったのですが…………ぶっちゃけ忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 しかも忘れていたことに、今日気がついたよ!! どう見てもボケています。本当にありがとうございましたOTL



 で、えっとそれと同時に、LINKにINSIDE AND OUTSIDE(えりくらさん)を追加いたしました〜。えりくらさん、これからもよろしくお願い致しますですよ〜ヽ(´ー`)ノ
 それで、えりくらさんと言えばスピッツの曲名から20のお題という企画を期間無期限でやっていますので、僕もネタを出して投稿したい所。とりあえずサラッと浮かんだのが、あるのでそれを煮詰めていこうか。違うのを書こうか悩み中です。ともあれ、興味のある方は是非えりくらさんのサイトに行って、概要を見てみてくださいませ〜。と、さり気に宣伝なんかをして、今日は締めたいと思いますですw