結構溜まってたのね

 そういえば、この前の日記で更新記録を付けましたが……実は、その時に久しぶりにネタが発生しましたです。まぁ、ネタのようでネタじゃないとような気もしますけど、とりあえず超焦ったんだww
 そう、それは昨日。久々に更新しようと、メモ帳に書いていた文章をHTML化してアップロードしようとしました。ところが……何故かエラーが出て、ファイルがアップロードできない。はて、これはなんでだろうと思いながらも念のため、時間を少し置いてみてから試してみた訳ですが、結果は一緒でした。ここら辺から、徐々に僕の中に焦りが芽生え始めました。
 それから色々試しても見ても、なんともならずどうしようどうしよう、何が悪いんだろう何が悪いんだろうと混乱する頭で、オロオロしていたわけですが、もちろんオロオロしていても事態は、何の解決にも結びつかないので、灰色の脳細胞をフル回転させて原因を考えてました。
 そして、「もしかしたらプロバイダが何か工事し始めているのかも」という淡い、もはや願望のような考えで契約しているプロバイダのサイトに行ってみたわけですが!!


 ……特に何も工事とか不具合とかの明記もありませんでした。ぶっちゃけ僕の保有するグレイ・ブレイン(使用CPU10MHz)からは、そこで手詰まりになりプスプスと煙を上げる勢いでした。
 それでも、オーヴァーヒートしそうな頭をなんとか動かし、何か手がかりはないかとプロバイダのサイトをウロウロうろついていました。そうして、数分後。漸く原因を突き止めましたです!!
 原因がわかったページ。それは!!!???




 ……契約内容を確認するページ。うん、まぁ、契約容量を超えていたからアップロードできなかっただけでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




 結構、もうHP初めて長いことたったんだなぁと、しみじみと実感しましたです。
 まぁ、実感する前に、それぐらいの原因、最初に思いつけって話なんですがねっ!! 


 僕はおバカです・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・