帰還

 はい、というわけで皆様、おはこんばんちは! 最近は、ネットからほとんど離れていてピーポーっぽい生活を送っていましたです。ええ、そりゃもう夜の23時には就寝するか仕事をしてましたからねっ! まぁ、ほとんど仕事してたけどっ。
 うん、まぁ、それはいいとして帰還です。そう、つまりそんなオタクらしくない生活とは、もうオサラバ! もはやネカフェにいくこともなければ、ネット事情に疎くなることもありません! うん、僕、らき☆すたがアニメ化されたこと本気で知らなかったよ。はい、浦島太郎になった気分でした!
 そんな感じで、気が付けば4ヶ月間ほどネットから離れていたわけですが、漸く帰ってこられそうです。ええ、やっと仕事が落ち着い……………………こほんっ。いや、まぁ、この4ヶ月、本気で仕事が忙しく目まぐるしく日々が過ぎて行ってました。配属2ヶ月目で何故か課長補佐に昇進させられたり、配属4ヶ月目で退職したりと、ホント目まぐるしかったです。え? なんですか? 一部、不穏当な文字がある? あはは〜。それはですね、つまり〜。




 またNEETに逆戻りOTL


 ち、違うんです。キツかった。思ったよりキツかったんだ!
 まぁ、真面目な話。それなりの業績は出せていたのですが……なんていうか、あの仕事をずっと続けていくのかなぁってなった時に、どうしようもなく無理な気がしてですね。で、年齢的にもリミット間近ですから、退職したわけです。いや、自分でも速過ぎるとは思うんですけど、にんともOTL




 まぁ、というわけで高松から高知に戻ってきたことですし、またネットができる環境になったので、これからはまたHPやらSS創作やらガシガシやっていきたいと思いますです(>Д<)ゝ





P.S.
 AIRこん、出そうと思ってたけど、ぶっちぎりで落としましたOTL