鑑賞、回答、先延ばし、セイッ!

 気が付けば早いもので、高知に戻ってきてから6日が経ってます。いやぁ、月日が過ぎるのは早いものですね〜。……僕は、もっとまったり生きて行きたいんですけどOTL
 まぁ、それはそれとしてゴールデンウィークも今日で終わりですね。皆さん、この連休はどう過ごされましたか? 僕は広島に車で行ったり、友達とカラオケに行ったり、らき☆すたのアニメを無限再生したり、PS2版fateをやったり、らき☆すたのアニメを見たり、fateをプレイしたり、らき☆すた見たり、fateしたりしておりました。
 なにやら、後半が凄くアレですが、僕はまったくもって気にしてないのでいいと思います。ええ、オタクですからねっ!!


[rakuten:book:11822613:detail]
 あ、そうそう、それ以外でもアニメの時をかける少女も見ましたです。とりあえず、感想としましては、う〜ん良作、ではあると思います。なんというか凡作以上、傑作未満って感じかなっと。とりあえず一言で、この作品を表すなら────


 ヒロインの妹、テラモエス(ぇ
 うん、あの「お姉ちゃん、だめぇぇっ!」の声は神がかってる。