超お久しぶり

 はい、皆様。お久しぶりですです。
 なんか気がついたら、この日記に書き込むのおよそ2ヶ月ぶりなアルエムです。いやぁ、放置してました。しまくっちゃいました。なので、僕の近況がわからなくて不安に思った方もいると思います。え? いない? HAHAHAHAHAHAHA……だまらっしゃい!!

 こほん、まぁ、それはいいとして、ええ、でも僕ミクシィのほうには偶に書き込んでいたのですよ? うん、ならなんで日記には書き込まなかったかといいますと……パスワード忘れてたんだよねOTL
 と、まぁ、そんな微妙なネタはいいとして、僕における近況としましましては、ぼちぼちと仕事してたり。仕事が嫌になったり(マテ)本を読んだり。風邪を引いて、死にそうになったりと色々とやってました。で、読んだ本は「DDD」「fate/ZERO」「夜は短し歩けよ乙女」「夷綱嵐」など一人の夜が寂しいのに、かこつけて色々と読んでました。また後ほど感想を上げたいと思いますです。
 後は……出ない出ないと言ってましたが、しれっとカノこん(本番)にも出ました。いや、まぁ、出来上がったから試しに出してみたわけなのですが、まぁ、そこら辺の詳しいことはかのこん掲示板で書いてるので、気になる方はそちらを見て下さいな〜。
 僕の作品タイトルは「太陽の眺め方」なので〜。
 


 はい、ルアージュの「つきのながめかた」からパクりましたOTL