再動→放置→再動→放置→放置(以下ループ(マテ

 なんか11日ほど日記を放置していることに今日気がつきました。
 いえ、まぁ、それなりにバタバタしてはいたのですが、書けなかったわけではなくて……うん、なんだ。忘れてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 そ、それはいいと……いや、よくないんですけど、とりあえず良いとしてエアコン。こう書くとなんか冷房とか暖房っぽいAIRこん。昨日結果発表でましたね〜。とりあえず1位の作品しか満足に見てないというアホの子の僕ですが、なんとなく昨日AIRこん会場のチャットに突貫して話を聞く限り、結構面白そうだったので落としてしまったことが悔しいやら、悲しいやらでした。むぅ、ネタはあったんですが、投稿時期の時にSSを書ける心理状態じゃなかったので見送ったのですよね〜。まぁ、そんな時に無理に書いて出してもいいものはできなかったと思いますので、そこに後悔はないのですが、こうなんていうか祭りを外で眺めているような寂しさがあったのですよ。ちなみに僕は踊る阿呆と見る阿呆なら、即決で踊る阿呆に加わります(ぉ
 なので、次のこんぺ……オリ4になるのかな? は色々とゴタゴタしていることを全て片付けて万全の体制で望みたいと思いますです。踊り明かしてやるぜっ。ヒャッホーーーーーーーーーーーーーー!!!



 うん、自分で言うのもなんだけど……なんでしょうね。この変なテンションはOTL