結果発表

 むぅ。
 ごちゃこんの個別感想にレス付けするために、メモ帳に書いてたらパソコンがフリーズしました。保存してませんでした。全て消えましたよじーざす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 少しばかり感想書くのが遅れるかもですが、ご容赦くださいませOTL



 さて、でごちゃこん。皆様、お疲れ様でした〜。それとTOP5に入った方々はおめでとうございます。むぅ、上位作は全部面白くて、納得です。もうこの順位なら仕方ないや〜という感じで。ホントにおめでとうございました〜。特にTOP1.2の大谷さんとかきさん、おめでとうございます。でも、ぶっちゃけた所で悔しい気持ちビックバンなので、今度からお二人を弄くり倒そうと思います。思ってたら、逆に弄くり倒されたんだけどねっ!!! 
 ああ、僕、もうお嫁にいけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 よし、キショいぞ、僕! というか僕がキショいことを言うのは、もはやこの日記の前置きとするべきじゃないかという気持ちがしてきました。てへっ☆

 さ、さて、とりあえず自作は、NO.2のHello,Mr.Painでした〜。順位は17位と振るわなかったわけですが、しかし、こう今冷静に見返してみると、この順位で納得です。なんというか、今回は日記にも書いたとおり、上位を目指していた訳ですが、それに囚われすぎたかなって気がします。こうこんぺという場を意識しすぎて、面白くしよう面白くしよう。斬新なものを書こうと思いすぎるあまり、話の土台を疎かにしてしまいました。反省です。
 今度は、もうちょっと緩くのびのびと書こうと思います。

 次といえばバトこんですね。参加するつもりなので、がんばりますです(>Д<)ゝ”