この前、映画のほうを見て、それが以上に面白くて居ても立ってもいられずに漫画版のほうも買いましたです。いや、前に感想を書いて上げましたが、実はアレ結構抑えて書いたのですよね。見た映画を一挙に感想書くという手法でしたから、一つの作品に長々と書くのもダメかなって思ったもので。


 で、この作品かなり好きなんですよね。映画もそうですが、今日漫画を読んで、僕の中では名作となりましたです〜。これは本気で面白い。何時以来だろう。感動するとかそういうんじゃなくて、こうその物語の在り方、完成度に泣きそうになったのは。漫画版、映画と所々違うとは言っても要所要所は一緒なのですが、それでも、こう熱くなった。思わず何回も読んでしまったほどです。

 それでこのフライ,ダディ.フライって続きというか、「ゾンビーズ」シリーズ物の2巻目に当たるらしいんですよね。なので次の巻であるスピードって漫画も買いました。まだ完結していないのですが、それでも良作の予感。それと合わせて、このシリーズ第一弾のレヴォリューションNO.3の原作の小説も購入。ぶっちゃけこのシリーズ、ジャンルに拘らず全部揃える気満々ですwww