電車男

 テレビ版、電車男スペシャルが放送されていたので見てみました〜。とは言ってもテレビ版。僕、ほとんど見てないのであれなのですけど、まぁ、でもこの前映画のほうも見たし、元々筋は知っているので大丈夫だろうと思ってみました。というか、これは、テレビ版独自のストーリーでしょうし、そこら辺を気にする必要はまったくないのでしょうけどww
 で、感想。僕的には、中々面白かったんじゃないかなって思います。いや、タヒチとかそこら辺は、やり過ぎじゃないかなっとは思いましたが、総じて見てみると全然悪くなかったと思いました。ただ、新しく登場したキャラの社長の性格が、なんか前半と後半で違いすぎるのは、どうかと思いましたが。なんか説明があるのかと、思えばなかったですし。
 後、終盤の電車男は見世物じゃない云々は、う〜ん、実在した人物の情報はまったく明かしてないけど、テレビとか映画にしている時点で、エンターティメントとしての物語に仕立て上げていますし、それも穿った見方をすれば見世物といえないこともないと思うので、引っかかる人もいるだろうなぁっと。
 まぁ、僕は根が単細胞生物の如き単純さを誇るので、普通に感動しそうになりましたが。
 それと、同時に凹みもしたけどねっ!!


 うん、なんだ。どうせ、僕にはこんな幸せを訪れないよ。ちくせうOTL