ごちゃこん

 どうにかこうにか、ごちゃこん投稿用の作品完成しましたです。振り返ってみれば、結構完成までに日数が掛かったなぁ。実を言うと、最初の初稿が完成したのはずっと前───ぶっちゃけた所で僕がHP復帰する前にもう出来ていたわけですが、それが、ね。もうあまりにunkでね。書き終わった直後に全デリ食らわしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 そんなこともあって、うんうん悩みながら書いた訳ですが、結構それなりに手応えのある出来になりましたです。一応、目標的なもので今回は上位を目指したいと思ったので、はてさてどうなることやらですが、うん一応今までにない手応えなので、どうなるか楽しみな所です。まぁ、実際は、その手応えと同じぐらい不安な訳ですがwww

 手応えはありますけど……これは───この作品は果たしてウケるのか。それが問題です。・゚・(ノ∀`)・゚・。