ライブライブ

 というわけで昨日、THE BACK HORNのライブに行ってきました。とりあえずミクシィのほうでもちらっと感想書いたのですが、昨日は疲れてて詳しく書けなかった部分もあるので、日記でも書いていこうと思いますっていうかなんか興奮したので、書きたいのですよ!!
 んで、まず驚いたというかなんとうか、なんかファン層の幅の広さが結構あったなぁっと。女性も多かったし、結構歳食った人もいましたし、いや、まぁ僕もオサーンですけどねっ! まぁ、それは置いといて、これだけ色々な人たちに聞かれているバックホーンは凄いなぁっとなんとなく思いましたです。後、曲の構成なんかは、やっぱり新アルバムが出たばっかりですし、それに収録されている曲が多かったですね。正直に言いますと僕、今回のアルバムはイマイチかなって思ってる部分もあるんですよね。でも、ライブで聴くと結構違う印象に聞こえたりするので、そんな印象違いを探すのも面白かったですし、なによりバックホーンのメンバーの演奏がかっこいいので終始楽しむことができました。
 まぁ、とはいっても中盤からの上海狂想曲→声から繋がるコンボはノリもいいこともあり狂喜乱舞してましたがww

 最後のアンコールでやったコバルトブルーもカッコよかったですし、もう疲れてたのですがそれを忘れるぐらい盛り上がってホント楽しかったです。僕、ライブはあんまり頻繁に行くほうではないのですがまたバックホーンが近くに来ることがあったら、行って見たいなっと思いました〜。