朱い鳥、朱い鳥。飛んでゆくために、目一杯触れた。

 というわけで第33回草SS大会に出てました。自作は百合少女─ガチレズガール─でした。変態。病院という言葉が飛び交う阿鼻叫喚とした感想会でした。そして何故かMVPでした。普通に0票だろうと思っていたのに。いや、違うんです。前に書いた変態少女─サディスティックガール─が2票だったから、もっと濃厚に、かつ美魚ちんを視姦するだけの作品だったら票はいないだろうと思っていたのですよ。そしたらMVPですよ! ありがとうございます! これはあれですよね。名実共に美魚ちんは僕のお嫁さんって認められたってことですよね!(マテ
 とりあえずチャットでちらっといったのですが、33回を最後に草SSへの投稿はしばらくお休みします。諸事情により先にあげないといけないものができましたので。

 たたその前に、第3回リトバス草SS大会最強SS決定戦の結果発表SS書かないといけないんですけどね!
 でTOPを見てもらえればわかるのですが、今日から6月の6日まで投票をしております。草SS参加したことないけど、前から興味あったぜ! って方やこれどんな企画だろう。ちょっと覗いてみようって方々などお気軽に投票しちゃってください!



では、こっからは以下拍手レスですー。



>続きが見たいですヨ

 百合少女─ガチレズガール─の感想を頂きましたー。つ、続きですか? えと、そのそれはまったく想定していなかったのですがというか続き書くと明らかに良い子は見ちゃ、めーですよって内容になるのですがいんたーねっつの偉い人に抹消されるぅううう! 
 えっと、はい、確約はできないのですがネタが思い浮かんだら書いてみたいと思いますー。では、感想ありがとうございましたー。