無限、揺らいだ? 有限、つまりは……

 皆様、おはこんばんちは。作品は上げるくせに日記をガンスルーしていたことに気づいたアルエムです!
 うん、忘れてただけだよ。決してめんどくさかったわけじゃないよ。いや、あるよ!(どっちだ
 そ、それはそれとして、とりあえず第31回草SS大会に投稿した作品「空色グライダー」をアップしました。一応、これMVPを貰えたやつだったするのですが、感想のフルボッコぶりに今でもMVPという気がしません! 別にいいんですけどね!


 とりあえずMVPにはなれましたが色々と課題は多い感じです。これからも色々とがんばっていきたいところです。もちろん、みおはるでね! 飽きた? 聴こえませーん! ええ、そんなパッションで行きますよ! 誰も僕は止められないぜ? なぜならば……



 ──この身は、ただそれだけに特化した創作回路──



 だからですとか書いてて、正直それはどうだという気もしますが気にしません! ええ、気にしませんったら気にしません。だって美魚可愛いものー!(結局それである
 さすがに暴走しすぎなのでちょっと話題を変えると今日、映画スカイクロラみました。後日、感想をがっつり書いてあげようと思います。とりあえず一言で表すなら……何故か泣きそうになってる僕がいました。

 という感じで感想を一言で表したところでweb拍手へのレスです! また来たよ。嬉しいよ!





>>西園・三枝SSが好きです これからもがんばってください
 拙作をお読みいただきありがとうございます! しかも西園・三枝SS。通称みおはるSSを好きと言っていただきとても嬉しいです。僕自身、このコンビが大好きでこれからも書いて行きたいと思ってますので認めていただき感謝です。あ、後、ジャンルが同じ青春物語?になってるやつは一応繋がってたりします。空色グライダーの数年後の二人を描いたのが西園美魚の排他的友情概論だったりします。そういうのに気づいて読むとまた違った趣があるかも……あるかも……あったらいいなぁOTL


>>おもしろかったです つづきもよろしく
 つづきということはクロスオーバー連載SSのリトルブレイバーでしょうか? ああ、ありがとうございます。正直、バンブーブレードリトルバスターズのクロスオーバーって割とニッチなんじゃないかとか思えていて読んでる人いない気がしていたのでとても嬉しいです。このところ、連載が止まっていて申し訳ないのですが、そろそろ続き書いてアップしたいと思います! 早急に! 出来うる限り! 多分!(マテ
 と、とにかく拙作読んでいただきありがとうございましたー。