次の夜を待つエメラルドの月

 皆様、おはこんばんちは! すっごい今更な気がするけど、第27回リトバス草SS大会にしれっと出てました! 
 というわけで、自作は「彼女と赤橙の空」でしたー。なにをモチーフにしたかだだ漏れである。そのせいか知らないけどタイトルだけで作者がわかりました、とか言われる有様ですよ! いいんだけどさ!

 まぁ、とりあえず今回は、割と僕が書いてこなかった類の話というか、展開とかそこら辺がこれまでの自分にはない道を模索する形みたいになっちゃって色々と不満も残るのですが、でもでも、それ以上に得るものが大きかったので満足しています。これからも、得たものを腐らせないよう、糧にしてゴリゴリとがんばっていきたいと思います! というかですね。聞いてください。僕、ちょっと前にweb拍手を導入したのですが、導入してからこっち誰も押してくれてなくて、あれ? もしかしていらなかった? とか微妙に落ち込んでいたわけなのですが、なんとついに僕の拙作に感想をつけてくれる人が現れたなのですわーーーーーーーーーーふーーーーーーーーー(>ω<)

 というわけで、寄せられた感想へのレスをこちらでしていきたいと思いますー。


>>ブラバードを読ませていただきました。とても感動して涙が出そうになるぐらいよかったです。
 まずは拙作を読んで頂きありがとうございましたー。しかもアホみたいに長いブラバードを! うん、でも、いや、ホントに嬉しいです。リトバスSSリンクには登録しているものの、感想なんてくることは稀で、ああ、もしかして僕は箸にも棒にも引っかからない三流通りこした五流物書きなのかなぁっとか思ってヘコんでいたもので。まぁ、五流なのは間違ってないけど! 
 ともかく感動して涙が出そう。そこまで言ってくださって僕のほうが感無量です。更新頻度は亀のように遅い僕ですが、この感想を見てもっとがんばろうっと思えました。ホントにホントにありがとうございましたー。






 最後に私信。

 円環少女1巻手に入れました!